【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
メンテナンス書き込み。
@2週間でFF14拡張パック「蒼天のイシュガルド」が発売といったご時世。

【2015/06/07 23:46】 | ├ その他
|
本日から3回目のクローズドβが始まります。
フェーズ2までのフィードバックがいっぱいはいっているようで、
改善がいろいろされてます。

さて、新しいクラスも解放され、街も正式と同じ3つ解放されます。
街はクラスを選ぶと自動で決まるのですが、問題はクラス。
ジョブはあとの話なので、オープンβまでに絞ればいい。

やったことないことをやるか、盾職をもう少しやりこむか・・・
なやむ~~~~。

【2013/06/14 13:47】 | ├ FF14
|
FF14の発売日が決定しました。
2013/8/27とのこと。

当方は旧パッケージがあるので、クライアントはダウンロードできます。
予約特典や新パッケージ特典は・・・がまんかなぁ~。
サントラ欲しいけど、いつか出るよね?

【2013/05/24 10:17】 | ├ FF14
|
引き続き、新生FF14のβテスト参加。
現在、phase2なので、今後の予定はphase3、オープンβとなります。
オープンから本気出す!(`・ω・´)

【2013/04/23 18:38】 | ├ FF14
|
新生FF14のβテストフェイズ2に当選しました。
周りもみんな当たってますね。

今回からUIにパッドが追加されるようなので、そこを中心にやってみたいと思います。
面白くなっているようだったら継続を考えます。

#ちなみに旧FF14は発売日に買いましたが、課金しないで終わりました。

【2013/04/02 11:29】 | ├ FF14
|