【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信オンについて、プロデューサーとディレクターのインタビューがのっていました。

「レベルキャップ解放の時迫る! “アップデート計画”の詳細を聞く」

具体的には
・拡張パッチ以外でのアップデート要素を増やす
・レベルキャップ解放
・既存ダンジョンの再利用、新しい少人数コンテンツ
・新規のスキル要素?(キャラクターカスタマイズ)
・生産難易度の調整(生産の敷居を低く?)

などのようです。
またレベルキャップ解放にあわせて、キャラクター育成支援期間が設けられる模様。
うちのように50台半ばのキャラクターには嬉しいお知らせです。
(の割には夏の経験値増量キャンペーンはスルーしましたが!)
【追記】
実りの秋キャンペーンなるものが公式ページにありました。
戦闘でもらえるアイテムで、豪華商品や貫、習得値がもらえるようです。

10月中に1回、冬の間に1回アップデートが予定されているようです。
新しい風は吹くのでしょうか?コーエーさんの手腕に期待です。

【2008/09/19 23:36】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。