【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
現在、逆襲シリーズ週間です。
お金的に嬉しいのがグラビモス。

沼地ですので、高台からボウガンでねらい打つのですが・・・
しばらくやってなかったので、やりかた忘れた・-・;

蒼さんに泣きついてやり方を教授してもらいます。

装備の差で持ち込みアイテム数が合わなそうだったので、
いずれ作ろうと思っていたディスティハーダも作成。

現在のボウガン装備は弾の装填が増えるスキルがついていますが、
それを外して、見切りと攻撃力をそれぞれ上げてみました。
(剛力、怪力、達人1つずつ追加)

これで攻撃大、見切り+2にアップ。
貫通1と2、通常2、水冷、あとは貫通1調合素材をもってれっつごーー。


1回目。
とりあえず、1匹しとめて、2匹目を捕獲しようと移動。
罠をはって、グラビに捕獲玉をなげたところで・・・ガブラスがががが

おもいっきりガブラスにふっとばされ、終了と同時に1死 orz


2回目。
両方討伐。なかなかうまくいきました。

3回目。
疲れてきたのか・・・
何をやってもミス。
移動中にグラビに轢かれて死亡、高台に登ったところでビームが直撃して死亡、
攻撃ボタンと前転間違えてビームに突っ込み死亡・・・
こりゃだめだーってことでふて寝しましたとさー。

本日の稼ぎ:64万ゼニーのみ。

#1日に2,3回はこなして貯金しておきたいところ・・・。
#素材はあるんで、お金があれば、武具も剛力もストック出来るのにー。

【2008/08/28 23:23】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
なぎビーム、いまだに苦手。。。
前転で避けようとすると思いっきり被弾したりしてます・・・。



神楽ピンポコ
僕のグラビモス用はライトボウガンで貫通弾かな?
あと、緊急脱出用のモドリ玉とその素材。
スキルも高級耳栓はつけると思う。
とにかく尻尾から頭に行く感じで貫通弾を打ち込んでたような。
グラビームなぎ払いが怖くて正面から挑めませんw
終始、打ち込んでは逃げての繰り返しだったような気がします。

ではでは


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぎビーム、いまだに苦手。。。
前転で避けようとすると思いっきり被弾したりしてます・・・。
2008/09/04(Thu) 14:58 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
僕のグラビモス用はライトボウガンで貫通弾かな?
あと、緊急脱出用のモドリ玉とその素材。
スキルも高級耳栓はつけると思う。
とにかく尻尾から頭に行く感じで貫通弾を打ち込んでたような。
グラビームなぎ払いが怖くて正面から挑めませんw
終始、打ち込んでは逃げての繰り返しだったような気がします。

ではでは
2008/08/30(Sat) 11:28 | URL  | 神楽ピンポコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック