【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

SP防具の強化にはPSPで登場した鎧玉が必要になります。
種類は鎧玉、超鎧玉、極鎧玉。

PSPでは農場とかで簡単に鎧玉が掘れるのですが、MHFは玉のかけらを集めて、
かけら納品クエストで報酬として鎧玉を貰います。

かけらは100以上のクエで貰えるんですが、全部のクエで出るわけではないようですねー。
ハンタークエなら大体出そうです。

チョイスしたのは、ダイミョウとレイア。
ダイミョウは5分かからず討伐出来る、レイアはそれなりに人が集まるというのが理由です。

討伐、捕獲、狩猟でもちょっと違うみたい。
狩猟で最大4つ出ました。

都合、かけらが40欲しいので、何回か連戦すれば集まりそうですな。
で、本日は20個集まったので極鎧玉2個まで作成完了。
あと20個~。

【2008/08/21 23:38】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
