【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

どっかの物まね芸人の叫び声みたいなタイトルですな。
最初はいいが・・・1つだけじゃ・・・先がないですよ?
最近1つしか物まね出来ない芸人が多すぎです。
少なくともそれを職業とするならがんばってレパートリーを増やしてくださいね?

それはさておき。
来ない、来ないと思っていたアカムトルム、来てました。
いそいそと野良へ突撃~~。

何度か死んでるへたれが居たようですが・・・キニシナイ!

そこそこ素材が貯まりましたので、一気に強化!
エスピSPキャップも作りましたので、そちらも強化。

上から、Lv5,7,7,7,4まで強化完了。

えー、足らない物が増えました。
玉のかけらが全然足りない・・・。
HR100以上のクエでしか出ないんですが・・・もっと足を運ばないとだめか・・・。

3.5の情報が出てきましたね。
ボックス内調合とか、アニメーションスキップとかGJ!
PSPに慣れると、ストレス貯まるんですy
あとは新しい武具がまた出てきた・・・orz
今作っているのがゴミにならないことを祈ります。(・人・)

【2008/08/20 23:22】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
