【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

信のアップデート情報が出てきました。

詳細はこちら

・友好度が各勢力の合計に。
 まぁコーエーが想定していた、勢力ごとにおける友好度、というのも
 理解は出来ますが・・・ちょっとマゾ過ぎた。
 というわけで、今後は多少他の勢力も募集が増えるかも~?

・九州の勢力本拠地がより行きやすく、より便利に
 すいません、よくわかりません。

 まぁ、他にもありますが、公式見てください・-・

・合戦
 大決戦見直し&勝敗ラインの引き下げ、参加人数枠の拡大、最大国力回復の見直し、
 陣取り戦の勝敗への影響復活etc。

 大決戦で敗北すると攻撃側でも最大国力減少。

 防御側は引き分けでも最大国力回復。
 武将が強化された現在、よほど戦力差がないと追い詰めるのは無理っぽいですなー。
 下手に攻撃しかけて負けてしまうと、国力回復されると。

 陣取り戦も最大国力に影響か。

 まぁ、変化しつづけないとMMOは停滞するので、がんばれ、コーエー。

#当方はしばらくお休み状態ですがね。

【2008/08/02 15:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
