【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

いろいろと・・・
凹みつつ・・・orz

はぁ。さっぱり、さっぱり・・・。

さて、MHF。
100素材が色々と出るおかげで、かなり倉庫が圧迫。
こりゃ、追加boxがなければどうにもならないわけだ。

モンハンの欠点で、初期の素材や、非レアの素材であっても処分し辛いんすよね。
個数の問題は3.0でだいぶ楽になったんでしょうが、枠そのものが増えたわけでは
ないので・・・。
モンスターが増えるのは嬉しいですが、この調子で新素材が増えたら、
いずれ破綻しそうです。

さて、100になってやりたかったことの1つが、剣士防具の見直し。
ずーっとテンプレユニクロだったので、最近の装備がうらやましくて仕方なかった。。。

まぁ、次のもテンプレ品であることは間違いないですけどね!
先人の知恵はどんどん使っていきたいと思います・-・

【2008/07/30 23:07】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
