【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
HRがあがり、紅ミラに挑戦出来るようになりましたので、突撃~。

参加者:蒼さん、自分。

せっかく作った火事場ガン装備をいそいそと着込み、ヘビー担いで
弾調合一式もって出発~。

1回目。
自分1落ち。
しばらくして、もう1回落ち・・・た後に蒼さんも一緒にお亡くなり。
出直し~。

2回目。
自分2落ち。それも早い段階で。
その後はしばらく粘ったんですが、メテオで蒼さん巻き込まれ。
出直し~。

3回目。
自分、開始早々に圧死。
凹みつつ、続けてましたが、メテオで2死目。

ガクブルしながらなんとか撃ち続け・・・
「そろそろ終わりそう」という蒼さんの励まし?もあり、なんとか撃破~。

はぎ取りも9回出来、紅角やら魔眼やら、欲しかった素材を入手。
やっと、双剣の天地が完成、紅蓮も龍から火に属性変更が出来ました。
あとはギルドナイトセーバーをツインドレスにしたいなー。
もうちょっとガンナー練習したいところ。

で、出来た天地の試し切りでアカムトルムに。
動きがもっさりしていて、練習にはいいんですが・・・
思った以上に回復薬使うんだよな、これ・・・。
慣れてないせいですか???そうですか・・・。

【2008/07/24 23:16】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック