【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
信もモンハンもメンテな水曜日。

信はとりあえず、密教アカ(密教、武芸、刀)だけ生きてます。
夏休みが終わる頃には・・・余裕があるといいなー。

さて、モンハン。
こっちはちょっとした時間でも出来るんで、今はこっちのが気楽なんすよね。

新しく配信された記念クエストを数回行ってきました。
敵自体はノーマルエスピ。場所は樹海。

先日やったのと同じなんですが、報酬素材がエスピ以外のレア(逆鱗、霜降り)だったり。
はぎ取りでも、回復薬とか投げタル爆弾とかどーでもいいのが出ます。

なんといっても嬉しいのが、サブクエで背中破壊と尻尾切りがあることと、
記念クエ部屋がたくさんあること。

HRPが多く貰えて、野良で遊ぶにも飛び込みしやすいのは嬉しい。
(ちなみに通常エスピだと、部屋は4つか5つ程度しかない)
まぁ、エスピ素材が欲しい人は・・・部屋が探しづらくなったわけですが^^;

ちょこちょこクリアしていれば、レアアイテムの在庫が貯まりそうです。

【2008/07/23 23:44】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック