【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

こつこつ進めていたガンナー装備でしたが、とりあえず完成~。

翼膜は赤フルを野良2回で揃い。
白銀の角は1日数回こなして揃い。

あとは・・・剛力珠6つ・・・。

えー、家具屋を覗いてみたんですが、どうやら、★1家具までしか拡張していない模様。
しょうがないので、★4まで拡張、拡張っと。

剛力はギャラリー大会の6万~の報酬なので、まずは素材アイテムありで数回。
素材がなくなってからは、ゼニー買いで数回。

結果、6勝4敗で揃いました。(剛力6,剛体4)
ふー、めんどすぎー。

出来た装備は、こんな感じ。(提供元 Freedomさん)
珠の位置はてきとー。

頭:ガレオスSキャップ    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ザザミUレジスト     Lv7 剛力珠  
腕:ブランゴUガード     Lv7 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルUコート     Lv7 弾穴珠 抑反珠 弾穴珠
脚:モノデビルレギンス    Lv7 抑反珠 抑反珠 抑反珠






HR100以上が実装された今となっては・・・ユニクロ装備でしかないわけですが、
まぁ、そこまで到達していないんだからしょうがない。

とりあえず出来た装備で、蒼さん巻き込み、試し撃ち。

闘技場ティガ~。
うんうん。なかなかよさげ。
底力発動出来ないチキンでしたが!

城の黒龍~。
爆弾もっていかなくて、尻尾に当たって底力発動(たぶん)

Lv2毒弾調合撃ちと火炎弾調合撃ちしたんですが、これは調合面倒だ・・・。
撃つ、移動しつつ調合、ブレスを避けて撃つ、の繰り返し。

ブレス直撃とはいずりさえ気をつければ問題なしっすな。
二人でも余裕っぽいです。


【2008/07/13 23:05】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
