【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

休日の昼下がり・・・
ぬぼ~~とPCを立ち上げていると、蒼さんからメッセージが。
「やりましたか?」

えーと、何をでしょう・・・?
「かき~ん」

あー。そういえば忘れてた。
さららん、蒼さん、八雲さんと揃っているようなので、さくっと1ヶ月分課金を。

試験黒龍、金レイア、フルフル、てきとーにしばき倒し。

古龍クエの黒龍もいってみましたが・・・うちが2落ち・・・orz
尻尾の即死判定はちょっと厳しすぎませんか?
あとは乱舞直後に壁にはさまれ、圧死。これは・・・入り込んだ時に死を予感しました・・・
ボウガン、欲しいな・・・。なにか作るかな・・・。

【2008/06/30 10:40】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
お。P2Gを通信対戦しましたか。
いいですねー。うちはソロ専門です。周りにやるひとが・・・

うちもどちらかというと足を引っ張る側なので、なんともコメントしづらいですが!それが醍醐味ってことで一つ。(笑)

#昨日もMHFの黒龍で一人だけ死んでました。ピエロのような死にっぷりで。
#はしご登る→黒龍の顔が見えたので、はしごをすぐに下りる→逃げようとしたところに、ブレスがどーん。



神楽ピンポコ
ども、現在、信onお休み中のピンポコです。

先日、友人3人と僕を合わせた4人でMHP2Gをしました。
クエストは★7のキークエストのシェンガレオンです。
ステージは砦。
構成は、
僕(片手剣)友人A(ライトボウガン)、友人B(ハンマー)、友人C(双剣)。
しかし悲劇は開始早々おこりました。
ハンマー使いの友人がエリア2の角で死ぬまで踏まれましたw
そして2回目がダウンを奪ったときに、たまたま下にいた双剣使いが下敷きになり2おち。
なんとか勝てたものの、ヒヤヒヤものです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お。P2Gを通信対戦しましたか。
いいですねー。うちはソロ専門です。周りにやるひとが・・・

うちもどちらかというと足を引っ張る側なので、なんともコメントしづらいですが!それが醍醐味ってことで一つ。(笑)

#昨日もMHFの黒龍で一人だけ死んでました。ピエロのような死にっぷりで。
#はしご登る→黒龍の顔が見えたので、はしごをすぐに下りる→逃げようとしたところに、ブレスがどーん。
2008/07/02(Wed) 11:37 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ども、現在、信onお休み中のピンポコです。

先日、友人3人と僕を合わせた4人でMHP2Gをしました。
クエストは★7のキークエストのシェンガレオンです。
ステージは砦。
構成は、
僕(片手剣)友人A(ライトボウガン)、友人B(ハンマー)、友人C(双剣)。
しかし悲劇は開始早々おこりました。
ハンマー使いの友人がエリア2の角で死ぬまで踏まれましたw
そして2回目がダウンを奪ったときに、たまたま下にいた双剣使いが下敷きになり2おち。
なんとか勝てたものの、ヒヤヒヤものです。
2008/07/01(Tue) 23:31 | URL  | 神楽ピンポコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
