【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

恒例の東西中間updateが行われました。
今回は・・・

・戦闘時の葉っぱ取得量が1.5倍に
・報酬追加
・参加陣営の差を少なくする修正

といったところ。

戦闘での葉っぱ増加は・・・あー、対人か。
一人倒して2枚→3枚。
・・・意味ありますか?

#小狐、子狸倒した時の枚数も増えるかな5枚→7枚に。
#馬。100枚→150枚。これは大きいか。


報酬追加。
ん~、全容は書いてないですね。
装備品はグラフィック(もちろん使い回し)を増やしたといった感じだが・・・
まずは天狗の話を聞こうじゃないか。

#公式見る限り、大差なしなのはお約束。
#あ。寄り合い所、もう更新されてた。そっち見てください(笑)

参加陣営の修正。
前回までは入場規制が結構あったんですが、今回は1度も食らってない。
緩くしてあったのかもなー。
どうせまともな対人なんてしないから、緩いままで良かったのに。
ログインゲーム再来か?

#ちなみに1週間の葉っぱ取得枚数は、演舞4000枚、巫女3700枚でした。

【2008/06/18 16:27】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
