【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
そろそろ狸・狐誘導にも飽きてきた今日この頃。

野良で島津沖3~4の募集があったので、薬師で参加してきました。
特に問題なく、1丹かからず終了。
沖5にも突撃してみましたが、構成が微妙だったので、敗退。
当初の友好5000はクリアしたので問題なし。
左手装備買って帰ってきました。
・・・あ、目録貰ってくるの忘れた。

東西は晒し掲示板にうちのキャラが載ってた。
ん~、覚えがないんだがなぁ・・・。
たぶん、足止めしてきたのを返り討ちにした場面を勘違いしたんだろうなー。

なにしろ、小狐狩り→狸に渡して誘導、しかしていませんから!

一度その場に居た知人同士で徒党組んで武将に挑みましたが、
編成てきとーだったので、返り討ち。
ちゃんと弱体させてから突撃すればよかったねー。
看破弱体なしの中7とか、かな~り厳しかった・・・。
新技能(中身は既存のを少しいじったタイプ)とか、新武将とか、それなりに
面白そうではありそうでした。


メモ。
猫武士:耳終わり、沖4まで、府内2まで(島津)
蒼陰陽:耳終わり、沖4まで、府内3まで(島津)
深薙薬:耳終わり、沖4まで(島津)
奈月巫女:耳終わり、沖4まで(島津)
蓮華暗殺:今1まで(大友)
花梨鎧:今4まで(大友)
沙希密教:耳4まで(島津)、今2まで(大友)


作成・購入しないとどうにもならない物。
腕力装備:共用袋、共用お守り、共用特殊、忍傾胴、忍傾頭、鉄芸胴、鉄芸頭
       傾槍、忍刀、鉄砲
魅力装備:共用袋、陰巫胴、陰巫頭


神秘石入手後。
全キャラ・・・orz

#要は武士道と薬以外、装備を一新しないときついんだな、これが。

【2008/06/15 23:24】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック