【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

信長のサービス開始から5年が経ちました。
5年か・・・。なんだかんだいって、課金し続けている自分がいます・・・。
でもまだLv60が1キャラもいないんだから、如何にまったりしているか・・・推して知るべしです。

さて、5回目の東西合戦。
狐と狸の化かしあい・・・。コラボは構いませんが・・・ちっとあざといですのぅ。
敵は争覇技能を使ってくる、とか。

報酬は
・耳装備(狐、狸、猫、犬)
・胴装備(狐、狸、猫、犬)
・耳装備:面具仕立て直し(狐、狸?)
・各種びっくり、立て物、変化薬、変化装備

といったところでしょうか。
一週目の報酬としてはまぁまぁかな。

当方は傾奇と巫女で参戦。
場所は先行してた人がいた吉野。

対人で一人倒すと葉っぱのお金が1~2枚程度。
(味方と敵の人数比で決まるらしい)

Nは小狐を2回ほどと突撃してきた馬を1回撃破。

小狐はLv45が1体で演舞の天地一発で終了。
倒すと変化木ノ葉を入手。
狐・狸に渡すと、5枚たまった時点で変化する模様。
その際に妖追笛が入手。これをもってると自分の名前に狐・狸のマークがでます。
Pに倒されると敵に葉っぱが多めに渡るようで、狙われやすいかもしれません。

馬は3~7体で、一撃は結構重いですが、呪縛で無力化。
倒すと葉っぱ100枚貰えました。

うーん、Nのが効率いい気がする・・・。

ただ、兵種がありますので、簡単に分断されます。
対人の7vs7も行われていましたが、なかなか決着が着かないようでした。

個人的にはコンバイン(ゲリラ)で取り付くNがもう少し欲しかったかな。

武将は先陣ならそのまま取り付けるようですが、中陣・後陣は弱体させるために
変化した狐・狸をそこまで誘導させる必要があるようです。


【2008/06/11 23:09】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
