【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
蒼さんのブログをみてたら、MHFのビギナーズガイドに付録としてついてきた
3日券が今月で切れるとのこと。
ならタイミングを合わせて使わねばなるまいってことで、週末に登録~。

変更点といえば、
・課金ユーザー用に追加boxが新設
・新しい敵が数匹追加
・新しい装備追加
・クエスト周りの変更
・ロビーの配置変更
・細かいメニュー変更

といったところ。

追加box、嬉しいんですが、不便・・・。
両替とお蔵番といえば信ユーザーには分かって貰えるかと。
内部で繋がっていないので、管理が手動になってしまう。

新しい敵はHR不足で1匹しか戦えず。
とげとげの硬~い敵でした。
怒ると柔らかくなるようです。
動きはティガの走り回り+3連ブレス(毒+痺れ)、バックジャンプといったところ。

新しい装備。
えーとほとんどがミラ素材とか祖龍素材が必要なんですが・・・orz

まぁ、久しぶりにやると面白いな。
重ね重ねPS3で発売されないのが悔やまれる・・・。
Wiiじゃなぁ・・・。(とかいって、買ってしまうのだろうが・・・)

【2008/06/08 23:35】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック