【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

大決戦2日目、3日目と参加してきました。
両日とも、陰陽で誘っていただけたので、蒼琉にて出陣。

2日目は・・・誘って貰った直後に党首が回ってきました!?
えーと、先陣きれるほど慣れてないんですが・・・
NでもPでも、楽しければよし!ってことなので、
先陣黄色N、先陣武将、突撃武将黄色N、対人とやれることをやってみました。

対人は同じ徒党と対戦。
初戦は負けましたが、リベンジで勝利。
ガチ勝負は久しぶり(対人苦手・・・)だったので、ドキドキもんだったのは内緒です。

3日目はN主体で。
隠形薬・改を用いて、突撃。
先陣、突撃武将、本陣武将などなど、結構戦えました。

嬉しい誤算は突撃武将を倒したら、家老試験終了したこと。
あー、赤い突撃は四天王の一人だったんですなー。
5体なので、これはお得だ・・・。

大決戦の結果は・・・2敗1分・・・。
負け越しました。

北条の方が人数多いというのもありますが、大決戦慣れしてる感じ。
回数的にはうちも負けてないんですが、連携具合で負けてますね。
どこを集中的に攻めるのか?それとも守るのか?
取り付き情報も網羅できていなかった気もしますし、改善点は色々ありそうです。


あとは・・・かえでん手伝っておしまい。
次いくぜー、次ー。

【2008/06/01 23:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
