【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、大決戦です。
開幕には間に合いませんので、ソロで相手の徒党止め。
隠形薬のおかげでNが役に立たないので、とにかく1回は止めないと・・・。

馬になれてしまったおかげで、どうにもキャッチ率低め・・・。
見えてるんだけど、手遅れっぽいですなー。
それでも数回とめて、足止めを。
止めても対人徒党がいないと撃退は微妙。

一番有効なのが、猪突ってのは・・・なぁ。
対人徒党もそんなに数ないし。

まぁ、反省点はありますが、なんとか引き分け。

その後、陸1に突撃。
うちは演舞と刀で混ぜてもらいー。
火力が微妙ですが、天地さえ、天地さえ貰えれば・・・。
今日は移動の調子が悪かった模様。どうにも絡まれまくり。
お手数おかけしました。

戦闘自体は特筆すべきことなし。
これで特化4げっとー。
貯めておいた修得の書で天地まで覚えてっと。

あとは、腕と足装備を新調。
準備はめんどうですが、手持ちのでだいたい生産できるのがいいな。(除く九州素材)

【2008/05/30 23:33】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
