【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

思い立って、お守りを生産。
20個作りましたが、鍛錬が軒並み2以上。
1以下は・・・職人装備は必須ですか・・・?

それでもなんとか使えそうなのが3、4個出来たので自前分だけは確保。

あとは中級クエ締めくくりである、鎧1。
武芸で参加してみました。
移動は昔取った杵柄。鎧までさくっと到着。

なんというか・・・微妙な装備で申し訳ありません。
といったところ。
でも中級クエだからなぁ。貸与装備でもありだとは思うんだが・・・。

時間はかかりましたが、なんとか終了~。
外にでて無事特化4ゲット。

街に戻って案内役に話すと、1技能修得。。
お金500貫もらって、中級クエ終了です。
ほんとにゆとり教育ですなー。
当方には助かりますが!

残り2技能は修得の書で皆伝。
あとは兵法をTDか狩りで覚えて、装備作ったら、なんとか使えるかなー。
もちろんレベルがあがらないと色々辛そうですが。

【2008/05/27 23:17】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
