【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
本日は以下のメニューで。

・猫武士、深薙薬はTD
・沙希密 耳1~4
・蒼陰陽 府内3


やっとこさ、武士が奥義2つ覚えました。
えぇ。遅いです。餅が取れなかったせいです。
薬の方はもうちょっと残ってるけど、時間の問題かなー。

密教はととろんに張り付いて進めてみました。
1~4すすめて、1ノックで2000超え。
やっと特化目録げっと。
さくっと修得の書で2技能ゲットだぜ。奥義は追々覚えることにします。
5は・・・回復1密教じゃ、かなり厳しかったです・・・。
陰陽の姫がいればなんとかなりそうではあるけど・・・運だよなぁ。

最後は陰陽の?千代様。
雑魚掃除して、リゲル倒して~
いざ勝負。

今回は呪縛多めに入れたんですが・・・あまり雷神双剣撃は防げなかった。
3回くらい打ってこられました。
1回は自分に直撃!
体力は・・・1mmも残ってないんですが・・・でも生き残り!
の次の敵に殴られて死亡。南無~。

でも、刀さんの奥義が2に当たり(守護られた)、1も落として、
あとは詠唱>蘇生に気を付けて3を落として終了~。

さ、あとは晶さん倒して、耳1ノックかねぇ・・・?

【2008/05/24 23:05】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック