【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

争覇の目玉の一つである、上覧武術大会。
当方は対人戦にあまり興味がありませんので、観戦のみ。

流れ的には
・街にいるじじぃに会場まで飛ばしてもらう
・チケット売り場でチケット購入
・みたい試合を検索、試合場に飛ばしてもらう
といった感じ。

会場は5つあり、人でごった返していました。
全サーバーから集うらしく、取引は出来ませんが、ある意味交流会場みたくなってます。
ただ・・・むちゃくちゃ重い・・・。
入るとリングが真っ赤。
Win版なので、キャラ表示はそれなりに出来てましたが、それでも重かった。

試合会場に入れば軽いんですが(そうじゃないと困るな)、結構みんな愚痴ってましたなー。

適当な会場に入って試合を検索してみると、見知った雑賀徒党vs齊藤徒党が
やっている模様。
チケットを買って、突撃ー。
中に入ってNに話しかけると試合閲覧モードになります。
周囲会話すると、その場で見ている人同士でも会話が出来るんですね。
うんうん。これはなかなか良い。

試合の方は雑賀徒党の全体完全が通り、優勢。
裏鬼門と子守、不変、遁、吹き矢あたりが乱れ飛んでました。
そのまま雑賀徒党が押し切り勝利した模様。おめでとー。
両者お疲れさまでした~。

あとはTDやら上級クエ手伝って終了。
TDでもなぜか見知った顔がいっぱい居ましたなー。
ローカルネタばかりになってしまい、すいませんでした。

【2008/05/22 23:05】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
えぇ。きっちり。
おーでてるーでてるー、ってなわけで、某超人軍団に勝利したところをばっちり拝見させていただきました。
しかし、よく上の内容だけで分かりましたなー。



盆地の人
見てたのかっ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇ。きっちり。
おーでてるーでてるー、ってなわけで、某超人軍団に勝利したところをばっちり拝見させていただきました。
しかし、よく上の内容だけで分かりましたなー。
2008/05/23(Fri) 16:43 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
見てたのかっ
2008/05/23(Fri) 13:37 | URL  | 盆地の人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
