【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日は私設にて「四神にいこー」ということになり、
演舞と刀の2キャラ便乗させていただき。

構成はちょいと偏っていますが・・・お手伝いありがたー。

忍者砦からになり、移動を開始しましたが・・・
なんというか・・・受けていなかった人発見!
まだそんなに進んでなかったので「受けてこいー」・・・と。

いいえ、うちじゃありませんよ?(自己弁護)

神職無し構成だったので、移動はお手伝いして貰いつつ。
結構他の徒党を見かけました。

大きなトラブルはなく、白虎に到着。
ん~、弱体化してませんかね?
雑魚化してますよっと。

で、次は青龍~。
ここは強行で突っ切ることに。
まぁ、レベルも低いんで、絡まれる絡まれる。
刀鍛冶は数回逃げ切って、到着。
傾奇演舞は到着はしたものの、振り切れず死亡。

ある程度怪我が治るまでまって、青龍~。
やっぱり弱くなってる気がする・・・。

帰りは帰還でどーん。便利便利。

さー次は朱雀ですよっと。

【2008/05/15 23:43】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
