【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

昼飯食べてまったりしてから、ログイン。

アイテム整理でもしようかなーと思ったら、雑賀の知人さんから
「召喚で島津の沖どうですかー?」というお誘いが。

こりゃラッキーと思い陰陽で参加することに。

沖は1からです。
前回はあわただしくてほとんど覚えてなかったので、今回はちゃんと覚えます。
1~船~2~砲撃~3~4。
ここまでは特に問題なし。
嬉しいドロップは・・・いくつか出ていた模様。

さて、5の晶ですが・・・
1回目、1を倒すところまでいったんですが、そのあと耐えきれず・・・。
これならいけそう、ってことで数回チャレンジしたんですが、魅了がアタッカーにうまくはまりませんでした・・・。

で、ちょっとインターバルを置いて、気力を回復するために耳5を手伝ってもらうことに。
やー、術軽減なしですが、さくっと終了。

となると、府内にいけるわけでして、そっちに行こうかーとなり。
突撃ー。

城・・・通路が狭いですね・・・。
Nが反応しちゃいますよ。

1倒してー、2倒してー。
3の副をちょこちょこ倒してー(副の出し方が最初分からなかった)

さー、?千代さんです。
ちょっと感動です。
とりあえず、みんなで記念写真を撮りました(笑)

強いとは聞いていましたが・・・やっぱりー強かったー。
特殊技が自分に直撃してからぼろぼろっと敗退。

ふー。
一気に進みましたよ。嬉しい限り。
そろそろこちらも装備を新調しないとまずそうです、、、はい。

メモ。(5/12一部修正)
猫武士:耳4まで、沖4まで(島津)
蒼陰陽:耳終わり、沖4まで、府内2まで(島津)
深薙薬:耳4まで(島津)
奈月巫女:耳終わり、沖4まで(島津)
花梨鎧:今4まで(大友)
沙希密教:耳3まで(島津)

【2008/05/10 23:34】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
