【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

G/Wが終了しました。

当方は・・・適当にでかけて終了してしまった感じ。

信の方は不具合で生産修得2倍キャンペーンが継続したので、
巫女と陰陽の追い込みをしてみました。

結果は。

巫女、陰陽、(+薬、侍)が友好2000まで生産皆伝。
僧が争覇1つめの目録だけ皆伝(島津耳4クリア出来なかったのが痛いなー)

その他キャラは放置極み。

鍛冶屋の短刀ノックとか、傾奇生産もしたかったですが・・・しゃーないな。育ってないし。

明日から通常営業です。
だるだるですが、なんとかがんばりましょー。
明日の飯のために!!!(笑)

【2008/05/06 23:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
確かに技能だけ覚えても・・・?・-・;
こーえーは何を考えているんだろうか・・・



かえでん
僧も2つ目の目録覚えてもぜんぜん作れませんけどねー。
袋は5000しばりだし、頭装備は10000しばりなので…。
職人装備が1つだけつくれるかな、くらい…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに技能だけ覚えても・・・?・-・;
こーえーは何を考えているんだろうか・・・
2008/05/07(Wed) 10:29 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
僧も2つ目の目録覚えてもぜんぜん作れませんけどねー。
袋は5000しばりだし、頭装備は10000しばりなので…。
職人装備が1つだけつくれるかな、くらい…。
2008/05/07(Wed) 08:43 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
