【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
争覇特典の生産修得2倍デーも今日で最終日。

なんですが・・・普通に遊びにいってしまい、追い込みが出来ませんでした。
はっはっはっは。

なんとか寝る前までに出来たのは

・ととろんの島津耳2~4便乗 with 雅楽巫女
 あと1丹耳1ノックをすれば友好2000に。

・中級クエお手伝い
 手伝いになっていたかどうかは不明。

・侍、薬難易度12の生産終了
 友好集めは開始数日で飽きてしまったため、友好2000止まり。
 せめてこれだけは・・・と思い。
 陰陽もやろうと思えばできましたが、こちらは潜在ふり直しを3回目でミスったため、
 後回しに。

・すっかり忘れてたもの知り爺
 改良してくれるの、すっかり忘れてた。
 一番費用がかかりそうなものを改良して貰って終了。

といったところで終了~。お疲れ様でした~。
まぁ、ぼちぼち残りはやりますよっと・・・。

【2008/04/29 23:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック