【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
週末。

合戦(陣取り、大決戦)メインで。

争覇合戦の感想になりますが、陣取り戦は大幅に変わったことは無し。
戦果は今までの国力減少に影響しますが、回復できるので変化無し。

新しく導入された逆茂木、砲台、密書配達は確かにレベルに関係なく出来ますが、
叱咤がかかっていたり、あまりにも低いレベルだと敵Nに絡まれ。
手柄は1なので・・・結構辛い。

砲台は完成してると知らずに寄ってきた敵Pにど~んと砲撃。
連続して混乱(?)するので、見ていて面白い。

大決戦ですが、これは・・・3時間限定とはいえ、3時間拘束されると思ってください。
20時~21時で徒党結成、21時~24時開戦。

始まるとだだっぴろいフィールドに武将とPが入り乱れ。
武将がいる周りには赤と黄のNがいるんですが、赤の索敵範囲が異常に広く、
ちょっとでも動いたり、場合によっては無敵解除するとすぐに絡まれる。

あとソロではほとんど役に立たないので徒党推奨なのですが、人員補充が辛そう。

過疎合戦だと1つしか合戦場が出来ませんが、入場待ちは起こっていた模様。
入れたとしても、予め徒党準備していないとなかなか組めなさそうですね。

これは見直していって欲しいですなー。


あとは、ちびっこの特化3クエを手伝って貰いつつクリア。
演舞と武芸の才蔵クエ終了です。

【2008/04/27 23:30】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック