【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
なんか、ちびっ子しかやってない気がしますが・・・
キノセイですよね?ね?
しばらく九州に近寄ってないなー。
生産もしたいなー。

材料やら移動やらを考えると、お手軽中級クエをやっちゃうんですよ・・・。

てなわけで、昨日の続きを。
Lvが31になって、大仏に会いに行くところから。

強行で、ちゃちゃっと終了。
軍事依頼のお供は絶賛修得中の演舞をチョイス。
雑魚でも装備がガンガン削れるので、里装備と小刀で。。。

トマスにあって、昇仙峡で粘土手に入れて、TDは話だけして終了。

さー、次は廃城ボス。

どうしようかなーと思ってたら、くきさんとうきょさんが手伝ってくれました。
うきょさんはこの後浜名湖の特化クエ行きたいってことで相互お手伝い。
くきさん、いつもすまないねぇ、ゲホゲホ。

尾張>美濃>越前とはしごして、さっくり終了。
ひさしぶりに巫女+鍛冶+傾奇の3アカしてみましたが・・・
会話する余裕はほとんどないですな。はい。
動かすので精一杯。敵の動きを見てるかどうかもあやすぃ。

これで鍛冶も中級クエ終了~。次は特化だ。Lvは36に。

浜名湖のお手伝いは・・・移動が楽で助かります・-・

構成は、武士道、刀、鍛冶(見習い)、雅楽、演舞(見習い)、演舞(見習い)、密教。
えー、アタッカーいないです。
いるにはいますが、見習いです。
旗の密教僧が一番ダメージソースってのはいかがなものかと(笑)

ちと長引きましたが、無事終了。
特化2おめーー。

【2008/04/17 23:26】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック