【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

私設に入りましたが、ふたりぼっち・・・。

しょうがないので、鍛冶のPLをすることに。

里から出たてでLv18→中級クエ途中まで Lv24
このままだと特化クエの手前で経験稼ぎをしないといけなくなりそうなので、
武士道を保護者にして、色々狩ってみることに。

まずは近場から。
紀伊の廃城は餓鬼タイプがそこそこ美味しかったな。数によっては経験MAXまで入る。
蛇タイプはその半分くらいしか貰えない。マズー。

次は伊勢に移動。
引亡者とか、騙り辻占い、尼蛇をやってみましたが、ちょっと微妙。
結構よかったのが日照り熊。
これで30近くまで引っ張り上げ。
最後はダリを試してみました。

ダリ。なつかしー。
特化が導入された時にお世話になりましたねぇ。
表示はダリのままですが、硬ダリとか猛りダリとか、種類が増えてバージョンアップしてました。
まぁ、反撃一発で沈むのは相変わらずでしたがね。

経験MAX入りますので、美味しいです。

そんなこんなで、Lv31に~。


31?


あーーーーーーーーー。
また軍事アイテム納入忘れた・・・
俺の頭は鳥頭ですか・・・λ・・・


あとは私設で声の上がった、中級クエ(屋敷ボス、金山、東尋坊)をお手伝いして終了。


追記。
ダリ狩りしてたら、武士道がLv59に。
あー。メインキャラ(一応)がソロでレベルアップとはいつ以来だ・・・?
ちょっと寂しかったので、対話していた雑談薬師さんにぼそっと漏らしてみたり~。
Lv60になるのはいつですかに~。

【2008/04/16 23:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
うちは、特化3の富士からが2キャラいますなー。
野良だとチト辛いので、知人を巻き込みつつ進めています・・。
22時前に検索かけると、募集20程度に対して、中級は3つあればいい方でしたよ。進行状況が合わないと面倒だしねぇ。
過疎サーバはきびしー



神楽ピンポコ
僕の手持ち忍者(♀:LV46:忍法)が特化クエ3 忍者砦です。
やっとここまできましたよ・・・・
最近はやってる人が少ないのかな?
全国探しても 中級特化クエやってる人がなかなか見つかりませんね



rajendora
そこ!ニヤニヤしない!
それとも・・・もう歳ですかのぅ、ゲフゲフ



雑談薬師
ニヤニヤ(・∀・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちは、特化3の富士からが2キャラいますなー。
野良だとチト辛いので、知人を巻き込みつつ進めています・・。
22時前に検索かけると、募集20程度に対して、中級は3つあればいい方でしたよ。進行状況が合わないと面倒だしねぇ。
過疎サーバはきびしー
2008/04/18(Fri) 11:15 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
僕の手持ち忍者(♀:LV46:忍法)が特化クエ3 忍者砦です。
やっとここまできましたよ・・・・
最近はやってる人が少ないのかな?
全国探しても 中級特化クエやってる人がなかなか見つかりませんね
2008/04/18(Fri) 02:41 | URL  | 神楽ピンポコ #79D/WHSg[ 編集]
そこ!ニヤニヤしない!
それとも・・・もう歳ですかのぅ、ゲフゲフ
2008/04/17(Thu) 15:16 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ニヤニヤ(・∀・)
2008/04/17(Thu) 11:45 | URL  | 雑談薬師 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
