【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログインすると私設メンバーが上級クエ:剣聖編を進めているらしく、千引の徒党戦をやるとのこと。
じゃー、自分も上級クエを進めてみるかってことで、薬師と陰陽でクエスタート。

おつかい、おつかい・・・
徒党で戦える敵もあれば、ソロじゃないと戦えない敵もいるんすね。
陰陽はまぁ、ソロ特化の召喚なので、この程度なら2、3ターンで終了。
式召喚>100+阿修羅、もしくは、催眠>式召喚>100+阿修羅
レベルの割に敵の攻撃は痛くないので、催眠の必要はなかったですな。

で、笑ったのが薬師。
戦闘はかなり手こずるかなーと思ったんですが、薬効強化を唱えて、冷命丹、雷鳴丹を投げたところ、1000以上のダメージ。
生命低い敵は3ターン、 多い敵でも5ターンで終了。
さすがにソロを強要するだけあって敵は弱いっすね。

経験もミリオン単位で貰えるし、修得もガンガン増えてきます。
移動にお金がかかるけど、それは経費ってことで。


結局みんなが集まってもクエストがそこまで到達できず・・・
別のキャラで千引の2戦闘だけ参加しました。
うほ。潜在がウマウマ。
2戦闘で(6万+2万)xクエ受け人数分だけ貰える・・・。
お手伝い万歳。

今度、うちのキャラがやるとき、お手伝いをお願いしよう。

あとは献策しておしまい。

【2008/04/08 23:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。