【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
今のところ特化5の目録を入手したのは陰陽だけ。
他のキャラも進めておこうと思い、武士道と医術を起動。

検索をかけると・・・ちょうど空き枠発見。
2キャラで参加させてもらうことに。

場所は島津、耳川1~4。
盾は鎧鍛冶と武士道。アタッカーは鉄砲x2
能楽入り乱射徒党です。

1~3は刀の極みをして、乱射、乱射。
詠唱付与はまだとのことだったので、救護と全体完全で。
自前で盾をもっていると、全体の前に一所を意識的にいれれるので、
事故は・・・最初の1回くらいかな。

気を取り直して2回目からは一気に4まで進みました。

4は乱射じゃ辛いので、普通に盾から0距離か4段メインで。
帯は1,2本出ましたが、当方には来ませんでした残念。

これで1600以上友好が貯まりますので、残りは1ノックですかねー。

【2008/04/05 23:26】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック