【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋敷ボス討伐で止まっていたところ、かえでん、くきさんに手伝って貰って、
出発することに。(この時点で傾奇Lv34、侍Lv36)
ってところで、さっきーさん登場。いいタイミングだ・・・。
さっきーさんも侍を出したいってことで、7キャラにて屋敷に突撃。

屋敷、そこそこ人いますね・・・。
うちらはうちらで必要な敵だけさくさくっと狩っていきます。

まずは、美濃屋敷、次は尾張屋敷、最後は近江屋敷。
敵はLv35程度なので、戦闘時間はあっという間。
移動時間の方がよっぽどかかっています。

これにて、中級クエスト終了~。

手伝ってくれる方がいるうちに中級クエ終わらしてしまえーーってことで、
特化クエにも突撃。
どっかで聞いたことあるようなばらばらにされた断片集めですなー。

昇仙峡、比叡山、裏堺と移動してボスを撃破。
案内人のところに戻って特化1の御免状を入手。
この時点で両キャラともLv40を超えていたので、堺で目録ゲット、特化1スタート。
で、案内人に報告をすると、2マス埋まって、2技能皆伝。
うは、これは楽すぎでしょう、こーえーさん。

まだいけるかな?ってことで、特化2のクエストも開始。
佐渡金山の入り口から少し入ったところにいるキツネがボスらしく。
まぁ、隠しがあれば余裕ですな。

これを倒したところで、本日は終了。
終わってみれば、特化1が3マス、レベルはそれぞれ41と42になってましたとさ。

うーん、既存の人は嬉しいですが、新規の人がこれで育っちゃうと・・・
中のスキルが育たないまま、Lv50になってしまいそうだ・・・。

【2008/04/04 23:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。