【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

争覇では陰陽を中心として行動しています。

島津・耳川5に挑戦するも、もう一息のところで返り討ち。
ほんとにもうちょっとなんだがなぁ・・・。

しょうがないので、耳川1ノックに変更。
ここはうまく移動するとボスキャラだけ挑戦出来ます。

6回くらい倒したところで1丹終了。
無事友好度が2000貯まりました。

特化5と式符、生産目録を入手~。

式符の方は攻妖癒だけ作れればいいので、3マスのみ修得。
修得2倍は嬉しいですな。

とりあえず、生気255、知/椀50のがそれぞれ1枚ずつ完成~。

今回の式符生産では耐久度が倍増し、20になっているので、価値4のもそこそこの
付与をすれば普段の狩りでは問題なさそう。
まぁ、5の方がいいんでしょうが・・・量産はちょっと厳しい。

さて、次はどのキャラの特化を貰いましょうかね~

【2008/03/30 23:20】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
