【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
世の中はクリスマス一色。

ですが、平日なのでまったく関係ないですな・・・。
なんとかラーメン屋が開いている時間に帰宅。
他の店はとっくに閉店してる時間なんじゃよ~~~~~~!!!!

コホン。失礼しました。

帰宅してとりあえず、信オンに接続。
同類の方がたくさん。(笑)

さて、今週のupdateで忍者砦と富士の断片が落としやすくなったらしいので、さっそく検証を。
侍(武士道)、侍(2刀)、鍛冶、忍、神、僧、薬の7人で伊賀へご~~。

皆さん三椏希望ですが、レベルも高いので、特に問題なくワープ後まで移動。
そこらの梟、犬当たりを狩っていきます。
お~、確かに2、3戦に1回くらい断片がでますなぁ。

1丹時間で全員に2,3枚ほどでたから、20枚近く出た計算に。
ここまで来たら全員コンプして帰ろう~ということで、2丹目突入。
1時間ほどで揃いました。

徒党はそこで解散。
ドーピングはあと30分くらいあるので、長島で装備をソロ用に変更して、ふらふらと。

近江で虎を数回狩ったんですが、敵の数が昔の仕様に戻っているため、思ったより効率が悪いかも。ソロできる敵は増えるかもしれないけど、探す手間はかかる。
虎等低レベルの場合、数が稼げない。むぅ~。

しばらく狩った後、稲葉に行って落ちました。

【2004/12/24 10:28】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック