【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
毎年恒例、プレゼントをいただきました。
昨年はDSの逆転裁判4だったんですが、今年は・・・

PSP版 モンスターハンターポータブル2G~。



さーっそく開封して、新規購入したメモリースティックPro(San Disk 4G)に
メディアインストール。
今回から、メモリに一部データをインストールすることで、読み込み速度を
向上させることができます。
それなりに容量を食いますので、最低でも1Gのメモリがいるんですけどね。
安くなってきたことだし、4Gのを買ってみました。約5k円ちょい。

あとはバッテリーがへたってきたので、大容量バッテリーも購入。
2000用のカバー付きが安く売り出されたので、これをチョイス。
うちのは1000ですが、バッテリーは共通なので。


で、現在インストール中。
うちは2ndをやってないのでキャラは最初から作り直しですが、結構細かい修正が入ってるらしく便利になったらしいっす。
ちょい、楽しみ。
インストール時にはアイルーが踊ってる~。
にゃ!にゃ!にゃ~!

【2008/03/27 12:47】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
>かえでん
おっさんなので、日付は誤差です。
欲しい物が発売されたときが誕生日になるのですよ?

>ピンポコさん
うちも1stキャラは♂で作るんですが、今回は♀にしました。
衣装とかかけ声はやっぱり・・・ねぇ。

そうそう。どこかのサイトに性別変換時の対応表があったんだが・・・
時すでに遅かったか。

かなり動作が軽快になってて、いいっすねー>2G
1からだと格段にストレスが減ってますよ。



ピンポコ
僕も買いましたー
ずーっとむさ苦しい♂でやってたので
2ndGで♀に性転換しました。
しかし、♂のみ装備をすっかり忘れてて
お金に換金されてましたw

こうなったら、めざせヒーラーUで頑張ります



かえでん
あれ・-・?
お誕生日もうちょっと先ですよね?・-・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>かえでん
おっさんなので、日付は誤差です。
欲しい物が発売されたときが誕生日になるのですよ?

>ピンポコさん
うちも1stキャラは♂で作るんですが、今回は♀にしました。
衣装とかかけ声はやっぱり・・・ねぇ。

そうそう。どこかのサイトに性別変換時の対応表があったんだが・・・
時すでに遅かったか。

かなり動作が軽快になってて、いいっすねー>2G
1からだと格段にストレスが減ってますよ。
2008/03/28(Fri) 10:45 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
僕も買いましたー
ずーっとむさ苦しい♂でやってたので
2ndGで♀に性転換しました。
しかし、♂のみ装備をすっかり忘れてて
お金に換金されてましたw

こうなったら、めざせヒーラーUで頑張ります
2008/03/27(Thu) 23:54 | URL  | ピンポコ #79D/WHSg[ 編集]
あれ・-・?
お誕生日もうちょっと先ですよね?・-・?
2008/03/27(Thu) 14:45 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック