【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えー。本日は争覇の章が実装される日であります!

現在時刻は22:36
緊急メンテナンス、おつ~~~~~~~~~。
メンテ時間は21:50~23:20だそうだ。

やっぱり、こーえーだった・・・。

がんばって不具合修正してください。。。


#帰宅が21:40でした・・・
#10分間、新サーバに1キャラつくって、群雄サーバに1キャラだけ入って終了。



・・・・・・・・風呂入ってから再ログイン。

龍造寺でやってみようということで、職を揃えて突貫。
堺の南蛮街からワープ。

えー、城が広いのは構わないんですが、重要Nが散らばっているのは
ちょいと面倒ですな。
目録もらって、準備を整えて出発~。

中はひろーいフィールドにぽつぽつと赤N、黄Nがうろちょろしてます。
クマーな親分と晶に話しかけるとクエストが進行、で、順番にボスと
戦っていく感じですやね。
で、区切りごとに進行状況が保存される、と。

クエストを進めると、戦場の陣のように囲われた場所に青Nが沸きます。
周りに赤Nがいるので、殲滅してから取り付くか、武将のように突撃して
取り付きます。

雑魚敵を含めて、武将アルゴちっくなので、陣形が入っていると霧散霧消が
飛んできてしまいます。
うーむ、陣形はNGか?

でもまぁ、最初の方は普通に勝てますね。中陣の副5体くらいの強さかなー?

新しいアイテムもぼちぼちドロップ。
最初のボスで友好度200げっつ。

友好度が2000になれば、特化目録が貰えるはずなので、そこまではさくっと進めておきたいですなー。

【2008/03/26 22:36】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック