【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインして戦況確認。

ほむ。後ろまで取られていて奪還中といったところ。
当方も陰陽にて、コンバに参加。
左中、左後、敵右先・・・あとどこいったっけなー。

きつかったのは左後の奪還。
術止めが1枚だったのと、テクニカルな子守>全体完全とか、もう勘弁してください。。。
全体完全、3回くらい通されてしまって疲労困憊になりつつも、なんとか撃破。

やらかしたのは、中中奪還。
かなり後から出たんですが、防御極意持ちが取り付けていない。
それに気がつかず武将をたたいてしまい、自分が旗。
すぐ救援をだすものの、陰陽なんて結界が破れてしまえば、ただの紙。
駆けつけてくれた方を巻き添えにしつつ、旗落ち。orz

右先奪還も同じような状況になったんで、陣の入り口で緊急停止。
Nに絡まれなかった人が取り付くも、後続が続かず、旗落ち。

この2つが残念だったなー。

さて、あと1日あります。
引き続き、がんばりましょー。

【2008/03/17 23:22】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
