【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

西方面からいらっしゃった方を交えつつ、遊ばせていただきました。
喰って飲んで、満足満足。参加者の方々、お疲れー。
当方は・・・ちと、ねむ~。

他人のキャラを覗くのは面白いですな。
倉庫の中とか、常備アイテムとか。

久しぶりに薬を売り出してみました。
争覇時にまた薬を作るだろうから、在庫一斉売り出し。

あとは式符用の染料作ったりしてました。
もう倉庫がぱんぱんだ・・・。

【2008/03/16 23:35】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
だいじょうぶ。新章と同時に50枠は追加されるはz(ry

えぇ。整理整頓は苦手です・・・。



かえでん
>もう倉庫がぱんぱんだ・・・。
KOEI:そこで315円でs(ry


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶ。新章と同時に50枠は追加されるはz(ry

えぇ。整理整頓は苦手です・・・。
2008/03/19(Wed) 18:25 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
>もう倉庫がぱんぱんだ・・・。
KOEI:そこで315円でs(ry
2008/03/19(Wed) 13:00 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
