【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅が少し遅めだったので、私設でチャットをしつつ生産。

最後のマスがあと1/3程度で埋まりそうだったので、無我の長絹ノックを開始。
解体も含めて、35着程度作ったところで、皆伝~。

今日はなかなか出来がよく、基本防御65に対して、
91、88、81、80と80オーバーを連発。
70オーバー鍛錬1以下もざくざく出来たので、入魂も奮発。

が・・・一番期待した防御91が2個埋まりで生命240。
88は3個入魂できたんですが、耐久-2が付くという体たらく・・・orz
でも240-120にはなったので、よしとします。

88は豪華染めして、自前で使うことに。
91は赤で染めて、自前にするか、もしかしたら市で売ってしまうかも。
(あー、売るなら染める必要なかったな・・・)

残りは市で全部うってしまいましょうかね。
争覇直前なので、なかなか売れませんが、出来のいいのを少し割り引きしておいておくと、
そこそこ出て行きます。

さて、次はどのキャラの生産を進めるかな・・・。
巫女か侍あたりかな・・・。薬師も進めておきたいところではある。。。

#帯、首飾り、腕装備など、入魂がない生産の方が気楽なんだよなー

【2008/03/13 23:55】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
