【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

生産の修得を兼ねて、中堅どころの装備を作成。

注連縄:これは市で楽に材料が手に入るので生産も楽。
西洋革帯:ここらあたりだと、材料が高騰。市から仕入れると1本作るのに300貫とかに。
磔耶蘇像:標準品ばっかりできました・・・。3回入魂も結構失敗した・・・orz

狩りは空1を2回。普通の狩りと国1。

空1狩りは雅楽巫女で参戦。
安定して狩れまして、450貫の稼ぎ。
・・・と思ってたら、ぽろっと宇宙の雫が当方に~!
おっしゃー。生産の赤字分をこれで補填だz


空1国はどうやら固定徒党の不足職として薬師に声がかかった模様。
(磔耶蘇像の生産が終わったところだったので、参加してみた)

最初の1体目を倒すところまではいいんですが、その後

 沈黙の霧>妖怪波、とか
 全体反射>妖怪波>殴って反撃>全体術とか、
 国の掌発剄が旗に直撃とか・・・

安定してからぼろぼろっと崩れたり、ぎりぎりで耐えていたところから崩れたり、
悔しかったなー。
争覇を前にして装備強化は厳しいんですが、そうも言っていられないなぁ・・・。

【2008/03/02 23:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
無印は初期の信長(飛龍、破天が入る前)のことを指しました。
難易度10までの基本生産ですね~。



さなっち
無印ってなんですか~?(’’

私も生産をこれ以上放置すると恐ろしい事になりそうなので、
進めたいと思います (、、
とりあえず、一番進んでいる薬師だけでも・・・ ^^;

争覇では中級(ってどのあたり?)レベルの育成クエも導入されるらしいので、
うちの20台キャラとも遊んでくださいねw
侍(1人目)、薬師(2人目)、忍者(3人目)がいます ^-^



rajendora
無印の頃はがんばって生産したんですが、飛龍・破天ではほとんど手を付けていませんでした。
知行品での生産がどうにもなじめなくて・・・。
が、これ以上放置すると、どうにもならなくなると思い、ここのところ生産を進めています。やっと陰陽が残り2マスまで来たあたりです。

チビキャラ・・・10~30台のキャラは居ます。倉庫キャラとなってますけどね^^



さなっち
生産進んでますね~ ^^
私も生産嫌い、知行苦手と逃げまくって1年10ヶ月・・・
争覇で更に生産品も増えそうなので、これ以上残り生産目録が増える前に
がんばろうかな~って気になりつつある今日この頃です (’’

一度ご一緒したいんですけど、空1とかで党首出来る器がありません (、、
チビキャラ居たら、とりあえずそこらへんからいかがでしょうか? @w@


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無印は初期の信長(飛龍、破天が入る前)のことを指しました。
難易度10までの基本生産ですね~。
2008/03/13(Thu) 10:03 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
無印ってなんですか~?(’’

私も生産をこれ以上放置すると恐ろしい事になりそうなので、
進めたいと思います (、、
とりあえず、一番進んでいる薬師だけでも・・・ ^^;

争覇では中級(ってどのあたり?)レベルの育成クエも導入されるらしいので、
うちの20台キャラとも遊んでくださいねw
侍(1人目)、薬師(2人目)、忍者(3人目)がいます ^-^
2008/03/12(Wed) 12:25 | URL  | さなっち #79D/WHSg[ 編集]
無印の頃はがんばって生産したんですが、飛龍・破天ではほとんど手を付けていませんでした。
知行品での生産がどうにもなじめなくて・・・。
が、これ以上放置すると、どうにもならなくなると思い、ここのところ生産を進めています。やっと陰陽が残り2マスまで来たあたりです。

チビキャラ・・・10~30台のキャラは居ます。倉庫キャラとなってますけどね^^
2008/03/04(Tue) 10:52 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
生産進んでますね~ ^^
私も生産嫌い、知行苦手と逃げまくって1年10ヶ月・・・
争覇で更に生産品も増えそうなので、これ以上残り生産目録が増える前に
がんばろうかな~って気になりつつある今日この頃です (’’

一度ご一緒したいんですけど、空1とかで党首出来る器がありません (、、
チビキャラ居たら、とりあえずそこらへんからいかがでしょうか? @w@
2008/03/04(Tue) 09:49 | URL  | さなっち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
