【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅後、私設を覗くも誰も居らず。

とりあえず、合戦のマゲ2週分を納入。
陰陽の勲功が+6000程度、合戦の武将分でも結構貯まっていたので家老試験が発生。

メモ:ただいま、密教と召喚陰陽が試験中~っと。


倉庫に貯まっている下位素材でも消費するかなーと思っていたところに、ととろんから対話が。
で、薬師で空1に行ってきました。


物理と術の混載徒党で、軍学いれて突撃。
ほむ。やっぱり潜在と経験は空1がいいのぅ~。

ドロップはたいしたものが出ませんでしたが、箱から上級豪華がでたので満足満足。

さて、明日からテストサーバーで争覇のテストが始まります。
当方もPS2にてぼちぼち参加予定。
とりあえず、1年分のパッチだけ当てておきました。
(Win版はすでにクライアントのダウンロードが始まってますが、PS2版は当日)

技能名も確認されつつありますねー。
~弐とかはバレバレなのでおいておくとして、新規の技は想像がふくらみます(笑)

あと一ヶ月、やりのこした修得をすすめることにしますよっと。
(もしくは修得の書を収集)

【2008/02/27 23:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
ども~。いらっしゃいませ~。
日々のメモしか書いてないところですが、たまーに更新をがんばることがあったりもします。
よろしくっす~。



さなっち
こんにちわ ^0^ノ
リンクをつけてくださったので、遊びに来ちゃいましたよ ^m^
これからチョコチョコ覗かせていただきますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども~。いらっしゃいませ~。
日々のメモしか書いてないところですが、たまーに更新をがんばることがあったりもします。
よろしくっす~。
2008/02/29(Fri) 09:27 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ ^0^ノ
リンクをつけてくださったので、遊びに来ちゃいましたよ ^m^
これからチョコチョコ覗かせていただきますね♪
2008/02/28(Thu) 16:51 | URL  | さなっち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
