【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

合戦が始まってるんですが、体調悪い時に合戦のドキドキ感はまずいそうだ、と思い、
雑賀郷でぼーっと知行いじり。

そんなこんなしてると、私設に人が集まり始め・・・
叢雲クエをクリアしたいキャラがいるというので、お手伝いに。

中の人6人で突撃ー。



移動も含め、30分程度でしゅーりょー。
奥で少し狩れるかなーと思いましたが朝が早い方がいたので、そこで解散。

陰陽と巫女の生産が一段落つきそうだったので次は僧かなー。
稼ぎながらなら紐がいいんでしょうが、もう少し修得を稼ぎたい。
入魂材もあまりないしなぁ。

粘土が余っていたんで茶器を作ってみましたが・・・
素材を大量消費する・・・。
さてどうしよう・・・。

【2008/02/21 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
昔の人は言いました。
「硬皮革の蓄えは山のようにあるか?朱紐と素絹の蓄えは? OK。あと必要なのは金箔を買う金と難易度13で修得2に泣かない根性だ」と。

かなり泣きそうです・・・



ミヤ
昔の人が言ってました
「お前は今まで編んだ大袋の枚数を覚えているのか?」
ひりゅう?はてん?何ですか?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔の人は言いました。
「硬皮革の蓄えは山のようにあるか?朱紐と素絹の蓄えは? OK。あと必要なのは金箔を買う金と難易度13で修得2に泣かない根性だ」と。

かなり泣きそうです・・・
2008/02/25(Mon) 09:58 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
昔の人が言ってました
「お前は今まで編んだ大袋の枚数を覚えているのか?」
ひりゅう?はてん?何ですか?


2008/02/23(Sat) 00:29 | URL  | ミヤ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
