【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ちょっと日付がずれますが、ブログを埋めるために今日の日付で。

昨日は葉月さん主催の西国ボスツアーに参加しました。
あまり倒したことのない見向きもされないボスを倒そうという企画。

21時頃集合しましたが・・・7人は集まらず。
大声で一名確保、もう1名は2アカで対応することに。

越中から加賀、越前、近江、伊勢とフィールドのボスのみをさくさくっと、倒してきました。

越中:クタベ、カラス天狗、橋姫、平為盛(写経)。
加賀:猿鬼
越前:破門師範代、八百比丘尼
近江:だいだら法師
伊勢:錬洸大聖

実は最後の錬洸大聖は結構危なかった。
グラフィックは新ダンジョンへいくための鳥居にいる爺。
使ってくる技で準備無し即死技がありました。

釣ってるにも関わらず、アタッカーさんが2名、計3回ほど死亡。
旗がヘイト集めてたら旗折れしそうだ。

2が海1にいる体躯のでかい亡霊。これが1を守護するのでなかなか
1を倒せないのです。
1の手数を減らして、2を倒すのがよさそうかなー。
もしくは術扱いっぽかったので、沈黙とか。(試してないので入るかは不明)

残りは犬やら熊やら。
呼び出しもするようです。えぇ。犬が一匹増えました。

というわけで、倒したあとのドロップは旗指物が5本。
当方も1本いただきました~。

企画してくれた葉月さん、ありがとうございました~


#ちなみに本当の2/10は休日出勤してました。
#その後遊びに。

【2008/02/10 12:50】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック