【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さっきーさんと雑談私設を作らないか、という話になり。
なんか、老舗旅館、もしくは割烹料理屋みたいな私設名が作成されました。

知人の輪の関係上、伊賀、織田、徳川方面のメンバーが多そうです。
初めましてな方もちらほら。

どこかいこうかーという話になり、集まったメンバーはこんな感じ。
さっきーさん、雛さん、如月さん、くきさん。

おー。くきさん。
もしかしたら信だと初めまして?だった気が。

くきさんが新ダンジョンをまったく攻略していないようなので、
陸1の鎧に行くことに。
構成は

武士道、武士道、召喚、鉄砲、密教、雅楽、薬師(雛さんの特化なんだっけ?)

えー、陸1の移動でうちが3回ほど絡まれたのは内緒です。
まぁ、どはまりにはならなかったので許してください。

鎧ならばあまり構成を考えなくても勝てますね。
一度、1の蘇生を見逃したのはアレでしたが。

さー、次は獏。
今度は沈黙担当に入れ替えてがんばりましょー。

【2008/02/06 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
新Dクリアの場合、野良で僧の募集はほとんどないですからねぇ。
うちも知人巻き込んでクリアしている状況っすよ~~~



くきぞう
こんばんはー^^
ほんとノブでは始めましてでした^^
まさか坊主で新Dいけるとは思ってなかったのでうれしかったです!

これからも、いろいろ遊びましょうー

ではではー^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新Dクリアの場合、野良で僧の募集はほとんどないですからねぇ。
うちも知人巻き込んでクリアしている状況っすよ~~~
2008/02/08(Fri) 09:21 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
こんばんはー^^
ほんとノブでは始めましてでした^^
まさか坊主で新Dいけるとは思ってなかったのでうれしかったです!

これからも、いろいろ遊びましょうー

ではではー^^
2008/02/08(Fri) 01:39 | URL  | くきぞう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
