【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末記。

陰陽がそれなりに生産出来るようになってきたので、職人着でも作ってみることに。
えー。鍛冶と神職の中間材が作成出来ません・・・。
鍛冶は中間材までの修得を小刀をささっと作って済ませたんですが、神職が長そうな道のり。
まぁ、思い立った時じゃないと生産しないので、進めることに。
しっかし・・・付与石作成の枠が終わったところで止まってました。。。
こりゃたいへんだ。

そんなこんなをしつつ募集を見てみると・・・。
ととろんが空1募集してる・・・?
けど、どうみても落ちてるよなぁ、これは。
冥福を祈りつつ、生産してました。

ととろん復帰したところで、罰として陸1獏に連れて行って貰うことに。

えー、うちのやわらか鍛冶も便乗。
装備もアレなので、役に立ちませんよ?

さて獏ですが・・・鍛冶の立ち回りすっかり忘れてます。
極みは何枚いるんだっけ?

思い出しながら進めていたんですが、なんかやばい。
半壊した時にはどうしようかと思いましたが、なんとか立て直せて陸1クリア。

もう少し時間があったので、陸2の魔鬼にも突撃。
一度は旗に攻撃が漏れてしまい出直し。

今度はなるべく釣るようにして・・・釣れません・・・。
魅力をそれなりに付与してないとだめかぁ。
まぁ、罵倒が効いていればなんとかはなりそうですが。

そんなこんなで魔鬼も撃破~。
うぁー、まじで寄生です。アリガトウ、アリガトウ。
装備は・・・いずれなんとかします(、、

夜は私設でチャットをしながら、薬師で空1。
ドロップもなにも来なかったので特筆すべきことなし。

【2008/01/27 23:45】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
あっちゃー。ぼろぼろにやられてますな・・・。
西国の合戦の欠点で、開幕夜中は動ける人が少ないので・・・
動ける徒党が1つでもある方が勝ってしまうんすよ。
こればっかりはどうしようもなく。。。



ピンポコ
遅くなりましたが おめでとうございます
合戦の線化が恐ろしいことにw
うはーw 深夜から朝にかけての時間がイヤだw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっちゃー。ぼろぼろにやられてますな・・・。
西国の合戦の欠点で、開幕夜中は動ける人が少ないので・・・
動ける徒党が1つでもある方が勝ってしまうんすよ。
こればっかりはどうしようもなく。。。
2008/02/01(Fri) 10:50 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが おめでとうございます
合戦の線化が恐ろしいことにw
うはーw 深夜から朝にかけての時間がイヤだw
2008/02/01(Fri) 06:40 | URL  | ピンポコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
