【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

年明け早々の東の大きな合戦が終わったあと・・・
西の3国で小規模な合戦が起こっている模様。

雑賀vs足利
浅井vs朝倉

ここまでは、いつもどおり。
・・・なのだが・・・


三好vs本願寺

三好vs本願寺

三好vs本願(ry

ほー。三好でガチ合戦が起こってるよ・・・。
が、同盟無し、相手は上杉が援軍。
はてさて、どうなることやら。
(本願寺のもう一つの同盟は将軍家ですが、うちとタイマン合戦中)

仕様が変わるまでは仮想敵対x2を崩さないと思ってたんだが・・・。
ま、他国なのでこれ以上はやめよう。

#摂津返還時に危惧したことが起こったわけだが・・・なんだかなぁ~~~~。

【2008/01/09 17:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
