【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人目の破天戦闘目録皆伝は陰陽となりました。
ま、特化目録が3冊と少ないのと最近の稼働率が高いのでねー。

忍者の方もあともう少し。
重ね打ちよ、早く来い~。

今日のTDはっと。
幻影50↑、徒党の平均は50ちょっと。
のっぺら3体と狸をぎりぎりで撃破してクリア。危なかった・・・。

さて、年賀イベントですが、帰参者イベント同様、戦闘でポイントを稼いで、
小雪にてアイテムに交換という方式です。

今回は直接アイテムを選ぶのではなく、解体物のように使ってみるまで何が出るか分からないというもの。
たいていは家具やら花火やらになるんですが、他にも出る模様です。

楽市立てているキャラでログインすると信書が48通(、、
あー、昨日五輪丹を1000個ほど、最安値で並べたんだっけ。
一人じゃこんなに使わないし、まだ薬師の修得で作りそうだったので、
在庫を放出。
れいよう、ジャコウはN買い、桂皮は市+自前、残りは自前。
これでとんとんかなぁ?まぁ、気にしないヽ(´▽`)/@モバイル万歳!

あとは・・・
雑誌のインタビューで争覇の実態が少しずつ解明されつつあるみたい。
職によっては左手装備は武器ではなく、お守りみたいな装備になるっぽい。
これで忍者での一刀が底上げされれば嬉しいなー。

@モバイルの他に@Webも来るっぽい。
大航海時代の方でベータが始まってるようで、信長にも適用される模様。
課金は@モバイルと共通になりそうだなー。

防具も色々追加されそうで、妄想だけ広がります(’’

【2007/12/27 23:51】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。