【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと早めに帰ったのでTDを1回。
登録したのは陰陽&忍者。

飛んだ先は姫塚の暴れ封印師。
これくらいだと修得にちょうどいいっすねー。
敵の数が少なめで、むちゃくちゃ強い敵がいるわけでもない。
(物理耐性の守護持ちとか、術耐性とか脱力します・・・)

そこでご一緒したのが雑賀のピンポコさん。
とりあえず、自己紹介&挨拶なんぞしてました。

そんなこんなで封印師と鬼だけ倒して1丹終了。
陰陽はあと1回で特化4皆伝しそう。忍者はあと2回かなぁ。
早く重ね打ち欲しい・・・
もう少し攻撃上げたいけど、腕力のステータスは赤ラインついちゃってるので、攻撃力上げるには武器に頼るしかないなぁ。

その後要らない物をお茶屋の親父に売りつけていたら、目の前に雑賀の葉月さん発見。
(葉月さん、他にもいるんだよなぁ)
見計らったようなタイミングで、両者共にお辞儀。
ちょろっと雑談して終了。

久しぶりに知人が増えましたので時間が合ったらどっかに繰り出してみましょうかね~?
ダンジョンでも修得でもボスでもOKっすよ~。

【2007/12/26 23:33】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


葉月
そのうちどっかに行きたいですねー。
自分はここからの年末年始、プレイできそうにないので当分は無理ですが(’’;

ちなみに自分の持ちキャラの葉月は巫女の朔夜しかいません。
他の葉月さんは別人ですよー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのうちどっかに行きたいですねー。
自分はここからの年末年始、プレイできそうにないので当分は無理ですが(’’;

ちなみに自分の持ちキャラの葉月は巫女の朔夜しかいません。
他の葉月さんは別人ですよー。
2007/12/28(Fri) 23:20 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。