【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅したらちょうど陣が終了したところ。

陰陽と忍者の修得でもするかなーと思って、TDに登録。
人が少なめだったんで、組むまでに時間がかかりましたが、なんとか婆娑羅へ~。

が・・・
確認すると富豪ぎらいクエスト・・・
当方Lv54と52でしたので、平均を底上げし、かつ、Lv45以上の徒党員にもかかわらず、
このクエになりますか・・・
これって平均Lvが45相当だった気がするんだがなぁ。
敵のLvが42~48とばらついているんで、修得が入らないことが多々あるんですよ、これ。

ま、入ってしまったものはしょうがない。
他にも似たような状況の方もいましたので、なるべく早めにクリアすることに。
(でも修得したい人の手前、そこそこ狩りつつね)

大体60分程度でクリアし、銅銭12枚げっと。

ここらだとうちの忍者でも敵が乱舞1発で沈んでくれるんだけどね~(笑)

次回以降は修得入らない状況になったら限定Lvを+1して登録してみることにします。


あとは猫の初期振りを1だけ調整(残り40ポイントだったので1つしかいじれない・・・)
  変更前:腕力9  耐久9 器用5 知力4 魅力3
  変更後:腕力8  耐久9 器用5 知力4 魅力4
に。年明け以降は腕力を落として、魅力と耐久に振る予定。
枠も10にしたいのぅ・・・。
Lv60になって争覇があたったらまた考え直します。

それから紋も取り直しました。
なぜか知力upの銭紋を貰っている猫侍。
飛龍導入翌日に手柄が3位に入っていたので、前調査なく選んでしまったこと、
かつ、当時武将をやるには耐久知力の沈黙侍が一般的だったんですよ・・・。
また格式帳入れ直さねば・・・。

【2007/12/20 23:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
