【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

調子があまりよろしくなかったので、洗濯のみ。。。

信長の方は。

・長期プレイ報奨サービス告知

 とうとうきてしまいました。
 初期振りの変更が可能になります。
 特化によって必要な能力が変わる以上、いずれは導入されるだろうとは思ってました。
 長期利用ボーナスポイント後は毎月アカウント毎にポイントが支給され、そのポイントを使って
 初期振りを変更したり、声や髪型を変えたりする仕組み。

 アカウント毎・・・。
 初期振り調整したいのは発売日アカウントのキャラ達・・・。
 とりあえず、再度もの知り爺に確認して、悩むことにします。

・争覇の章
 12/16に発表会が開催されました。
 九州の追加(プレーヤの所属国ではなく、イベント国みたい)、新ダンジョン追加、
 合戦の変更、全サーバ対人大会などが予定されています。
 レベルキャップと職業は据え置きの模様。


・陰陽陸1クリア

 現在絶賛育成中の召喚陰陽ですが、獏を倒してきました。
 2回ほど全滅しましたが、3回目で突破。

 2回目までは黒呪が来たり、全体魅了が来たりで安定しなかった・・・。
 ドロップは特になし。

・陰陽海1クリア

 その後海1馬イカ徒党を発見。
 どうやら知人徒党での足りない職募集だった模様。

 馬は特に危なげなく突破。(ランダム技も来なかったし)
 イカは鍛冶さんがぎりぎりのところで耐えてくれていたので、
 こちらも一発で突破しました。
 ドロップは特になし。

 さて、次は陸2。
 魔鬼は死にまくりそうだなぁ・・・。
 

【2007/12/16 23:47】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
