【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

浅井の援軍に薬師で行って来ました。

22時開始の陣だったんですが、着いたときには流れが傾きつつあった状態。

援軍ですので、状況を確認しつつ、転生対応。
途中、遊兵や左中の副当たりをコンバインにてつついてみたり、
本陣近くのNに救援入ってみたり。

収穫は目録くらいっすね。
敵のコンバイン足止めはしますが、まぁ、いかんせん薬師じゃ逃げられ放題。
後の方に任せます。

どうやら本陣祭りが開催されたようで、大名以外全部倒してたんじゃないかなぁ。
4時間半過ぎあたりに大名突撃開始。

何回かチャレンジして、大名討ち取りログが。
@30分はNを狩りつつ、ホラ貝が鳴ったことを確認してから退場いたしました。

【2007/12/08 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
