【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅後、楽市で細々と金策を。

狩りに行こうとも思ったんですが、あまり乗り気がしなく。
浅井の援軍は週末いくつもりです。

ちなみに上記小遣い稼ぎ、30分で300貫くらいお小遣いが増えました。
低レベルでもそこそこ稼げるんじゃないかなぁ。
要は他所様が手を抜きたいところを代わりに行う、アルバイトみたいなものです。
しかも水曜限定かもなー。

そんなこんなしてると雑賀の雑談薬師こと、いざっちから対話が。
「猫の手借りたいですか???」と。

俺の手?とか思いつつ、ここ数日のブログの件だと思い当たり、お借りすることに。

さー、三度目の正直、富士地下へれっつごーー。
構成は反撃侍、ぷち殴り鍛冶、みっきょ僧、かしこみ神主、おんもー道

途中まで隠し、首以降は強行で餓鬼使いのところまで。
準備が整ってから餓鬼に絡まれるのは仕様です。

さー、りべんじー。

詠唱と全体術のおかげで余裕でしたな・・・。
開幕眼光とか飛んできましたが、解呪も二枚あるし。
(痺れまくりで看破がいけず、敵の詠唱放置状態なのはご愛敬)

順調に削っていって終了。
無事、赤土も出ました。

せっかく来たんだからってことで、ちょろっと蛋白石なぞを拾ってから帰宅。
無事奉行になりましたとさ。
お手伝いしてくれたいざっち、感謝感謝~。

お礼は後日体でお返しします^-^-^-^-^-^-^

【2007/12/05 23:38】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
